二本桜速報

荒野の恋 第一部 catch the tail (桜庭一樹)*1のオビに、桜坂洋からの応援メッセージが掲載されています。ファミ通文庫サイトにも載る模様(今日はまだ更新されていないようですが)。
好きな作品に桜坂洋あげていたり作者サイトの最近のベスト小説All You Need Is Kill(桜坂洋)*2だったこともあった一方で、SFが読みたい! 2005年*3では推定少女(桜庭一樹)*4があげられていたり、と今までも緩やかなエール交換をしていた二人だけに、こういうことがあってもおかしくはないのですが、ちょっと驚きました。

追記
ファミ通のサイトにも応援メッセージが掲載されました。(2005/05/20)