ROOM NO.1301 #4 お姉さまはヒステリック!

yomimaru2004-12-10

bk1

血の繋がった姉弟ホタルと健一の今後が気になる喪失した愛を探す物語第四段です。今巻ではついにシーナも登場、健一もマンションに移り住むことになって、健一が料理担当のあたりも、とらいあんぐるハート2*2第1パート終了、の感じ。ひとまずは、シーナ&バケッツの今後の活躍に期待。
本シリーズのテーマ、今巻で何やら私なりに見えてきました。「求めなければ得られ、求めれば得られない」ですね。恋愛に向いていないと思っているから女の子が寄ってくる。
そういう意味では、根底でまぶらほ(築地俊彦)*3 *4と何か共通する部分があるような気もします。
あとがきも面白かった。