まいじゃー推進委員会!リニューアル

ライトノベル・ファンパーティの代表でもあり、各種解説本への寄稿など活躍目覚ましい極楽トンボさんですが、まいじゃー推進委員会!素朴な意見求むについて。「本日の名台詞」の前に固定リンク、もしくは、日単位で記事の冒頭に固定リンクがあると嬉しいです。
現状だと、リンクを使ってまいじゃー内の個別記事にジャンプすると、作品の名台詞は画面の外側上になって表示されず、雑記やトピックが画面最上段になり、名台詞の作品が画面下側になったり、ときには画面の外に出てしまうことがあるので。
情報収集でいつもお世話になっている草三井さんのモノグラフモノグラフの自由帳記事内容をリニューアル(?)しようとされているようで、楽しみです。