いぬかみっ! 10

yomimaru2006-08-26

bk1

カオルと啓太の急接近、フラノが見せる啓太への好意と、恋人や妹の立場に安閑としていられなくなったようこ、ともはねは、裸のお付き合いで尋問を――何かを吹っ切るドタバタコメディ短篇集。
これだけ可愛い女の子(とはいいつつも実は種が違ったりはしますが)が出てくるのに、女の子には相手にされずハーレム状態にならないのが凄かった第1シーズンが終わり、ようこに相手を定めてみれば、女の子にモテ始める。人生とはままならぬものですね。
アニメ版のエンディングスペシャル版を含め、男の裸の乱舞に、なんとかなるでショ!(江口寿史) *2を読み返したくなりました。
自称18禁きゃらのフラノが最近お気に入り。年上の相談相手にしちゃうとありがちになっちゃう設定なんですが、想定年齢を天然っぽく?若くして話を混ぜっ返す係にしたところがツボです。お勧め。

><