殺こそはすべて

よくわかる現代魔法 ゴーストスクリプト・フォー・ウィザーズ(桜坂洋/画:宮下未紀)*1応援強化月間もそろそろ終幕です。そんなこの時期に思いもよらぬ情報が。
集英社スーパーダッシュ文庫の近日発刊予定によれば、2004年12月〜に桜坂洋の新作 ALL YOU NEED IS KILL安倍吉俊の挿絵で発行とのこと。
このタイトル、ALL YOU NEED IS LOVE/愛こそはすべて(ザ・ビートルズ)*2 *3を思い出します。現代魔法系じゃなくてさいたま系なのかな。新シリーズか、それとも読切りなのか。
何はともあれ順調な刊行ペースで、イチオシ者としては嬉しい限り。楽しみです。

追記
kill は動詞が一般的(2004/10/26)とも思いますが、不可算名詞で「撃墜、撃沈」という意味もあるようです。とすると、軍隊ものなのかも。
kill ― n.《単数形》3. [U][C]撃墜, 撃沈;[C]撃墜(撃沈)した敵機(敵艦)マイクロソフト/小学館Bookshelf Basic