ソラにウサギがのぼるころ

yomimaru2006-03-23

bk1

どんなにすげなくされてもへこたれず聖司をモノにせんと迫り続ける陽子。BL妄想渦巻く彼女は、実は――ストレンジ・トライアングル・ラブコメディ。
オチモノゴスロリ学園異能三角関係ラブコメなんですが、秀逸なのがヒロインの陽子。想いはいつも線香花火(一色銀河) *2の山梨やおあいにくさま二ノ宮くん(鈴木大輔) *3の日奈子といった名脇役を思わせる気さくで爽やかなセクハラ猥談娘。それがメインヒロインになって隙あらば主人公を口説きまくるんですからたまりません。
とにもかくにも、陽子の台詞がきらりと光る一作。腐女子ネタに抵抗のない方は是非。

><