とらドラ2!

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

互いの親友に恋心を抱きつつも告白できないまま馴れ合い関係に突入してしまった竜児と大河の前に、外面満点の転校生にして北村の幼馴染み 亜美が登場し――超弩級ブコメ第2弾。
だんだんラブ成分が抜けてきて、学園ドタバタコメディ化が進んでいる印象。私立! 三十三間堂学院(佐藤ケイ) *2がラブコメでないのと同じ程度に、本作もラブコメじゃない感じです。
生き生きした漢ぶりが眩しい生徒会長 すみれ、身を張ったギャグに細かく笑いを拾う 実乃梨の活躍が楽しい。事件は起こりつつも誰と誰もくっつかないまま、変わりなく進む日常をどれだけ続けることができるのか、続きに注目しています。

><