生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録 1

映画版 And Then There Were None の意外な結末

今から殺し合いをしてもらう、との先生の言葉に反抗した生徒は撃たれ、三年A組の面々は手に銃を取って――ゆるいサバイバルゲーム「三年A組の二心」を含むコメディ短篇集。
生徒会のハーレム化を目指しているはずの鍵と転校生美少年 中目黒の間に微妙な感情が――真冬ちゃんのBL妄想が現実になった「二年B組の一存」は雑誌付録で読了済み。それ以外の短篇が楽しみで手にとりました。
バトル・ロワイヤル』(高見広春/深作欣二) *2 *3へのパロディで始まる書き下ろしの「三年~」では、ゲームの勝利条件を咀嚼した登場人物の騙し合いがいいです。あまり構えずに読んでいたので、最後のどんでん返しにちょっと意表を突かれました。

><