ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・わん

yomimaru2005-06-10

bk1

許せない! 刻也君はウェイター、私は裏方で皿洗い。許せない! 刻也君に言いよる発情女。許せない! 刻也君を振り回す私――恋をさがしている途中!?のゆったり短篇集。
あとがきで著者をド突くキャラになっちゃっていた鈴璃の内面に鋭く迫る「私と刻也君と素敵なタイミング」が一番好み。次は刻也と鈴璃がつき合い始める中学生の頃の話に期待です。
綾さんが記憶喪失になる「僕と綾さんと素敵な思い出」の食事シーンですが、そういえば、最近高級系ノンフライ袋麺って店頭で見かけなくなりました。きっとこのレシピも基本のフライ麺のなんでしょう。出前一丁サッポロ一番か、マルタイ棒らーめんという可能性もあるか。
健一と離れ離れになった蛍子の「私と宇海と豪華なお風呂」、本篇での彼女のリベンジが楽しみ。